山本耳かき店 秋葉原総本店に行ってみた 実体験 口コミ

耳かきサロンに再チャレンジ!

 

前回、上野ダンディ店では実現できなかった耳かきサロン体験。

>>>山本耳かき店 上野ダンディ店に行ってみた 実体験

今回は、総本店の秋葉原店にてドキドキの初体験へ再チャレンジです!

 

山本耳かき店秋葉原総本店の場所は、秋葉原駅電気街口から徒歩約6分程度のところです。

中央通りを北上し、とんこつラーメン屋を左に入ってすぐのところにあります。

曲がるところには、中央通りに看板が出ていました。

山本耳かき店秋葉原看板

店の入り口は、このラーメン店のすぐ裏にあります。

山本耳かき店秋葉原入り口

写真が暗くてわかりづらいですが、看板の右に狭い入り口があります。

大通りから少し入ったところに入り口があるので、比較的入りやすいです。

しかし、ビルがボロく、大丈夫か?といった印象はあります。

 

ビルは狭く、細長いビルで、エレベーターはありません。

2F受付と書いてあるので、細い階段で2F受付へ、

 

受付でコースの説明を受けます。

耳かきとアロママッサージコースがあるが、マッサージコースは予約でいっぱいとの説明。

この日は午後7時ころに行ったが、混み合っている様子で意外と人気があるようです。

 

耳かき30分3000円のコースでと告げると、4F入り口の椅子に座って待ってくださいとの指示。

山本耳かき店秋葉原4F入口

4F入口

山本耳かき店秋葉原階段

階段はこんな感じです

 

どうも、上階に部屋があるようです。(女の子に後で聞いたところ6Fまであるとのこと)

4Fに上がっていくと、男性がひとり椅子に座り待っていました。

気まずかったので、4Fまでは上がらず、その下の踊り場で待っていると、

1、2分でその男性は呼ばれ、中に入って行きました。

 

その後、5分ほど待たされたでしょうか、ようやく声がかかり中へ

いよいよ女の子とご対面です。ドキドキです。

 

いよいよ、ひざまくらを実体験!

 

中は部屋が個別に仕切られていて、

(完全に個室ではなく仕切りがあるだけで中の様子は見ることが出来ます)

4部屋ありました。全部屋、客が入っている様子。(んーやっぱ意外と人気なんだなあ)

部屋は畳の部屋で、おせじにも綺麗な部屋とは言えませんね。

 

お店の雰囲気はこちらの動画で見れますので、ご参考までに。

 

自分の入る部屋の前に女の子が待っていました。

「いらっしゃいませ。中へどうぞ。」

ゆかたを来た、おとなしそうなかわいらしい女の子です。

 

「初めてなんです」と告げると、

「わたしも今日が初めてで、でもしっかり研修受けてますから安心してください」

とのこと。え!?ちょっと不安に。。。

 

まず、飲み物とお絞りを出され、その後、ひざまくらスタートです。

 

「はじめますので、横になってください」との指示で、

いよいよ、あたまを女の子のひざにのせます。

ひざまくらなんて、大人になってからした記憶がありません。

 

感想は、、、

ひざまくら、正直言って、いいです! 想像以上にいいです!

気持ちよくって、これ癖になりそうですね。人気があるのわかる気がします。

ひざまくらのまま、しばらく寝たい気分になりました。

 

施術としては、まずひざまくらをしてから、耳をマッサージ。

耳のマッサージなんて初めてでしたが、気持ちいいです。

その後、耳かき。

やさしく丁寧に2種類の耳かきを使い耳かきをしてくれました。

耳かきの終わりに、耳にフーっと息を吹きかけてくれるのですが、

ぞくぞくっとしてしまいました。

 

耳かき、ひざまくら意外にも癒されポイントが満載!


耳かきが終わると、あたまをマッサージするとのこと。

今度は、仰向けになり女の子のひざの上にあたまをのせます。

これがまたいい感触です。

女の子のひざの上なんですが、ようは、女の子の股の間にあたまが入るわけで、

なんですかね、異様にここちいいです。

ひざまくらってこんなにいいものなんだと新たな発見でした。

本当に、このまましばらく寝ていたくなりました。

 

また、女の子のか弱い手でマッサージされるのもまた、いい感じです。

癒されますね。

 

あたまのマッサージの後は、あぐらをかいて座り、肩まわりを

マッサージしてくれます。

このマッサージの時も、いいポイントがありまして、

女の子は、ひざ立ちでマッサージしてくれるのですが、

マッサージの体勢によって、時々、背中に女の子の体がピタッと密着するんです。

これもまた、なんとも言えずいい感触です。

 

このマッサージが終わり、30分コースは終了となりました。

 

耳かきサロン初体験でしたが、満足のいく内容でした。

しいて言えば、もう少しひざまくらを堪能したかったですかね。

これはぜひまた行ってみたいです。

 

店のホームページを見るとメディア紹介履歴が2006年からあります。

ってことは、少なくとも9年近く続いているってことになります。

それだけ支持されているということで、安心して行ける店ってことですよね。

 

>>>山本耳かき店秋葉原総本店のホームページはこちら

>>>「ぶらり癒しの旅」サイトトップへ

Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です