ヒロ銀座ヘアーサロン銀座本店に行ってみた 実体験 口コミ




女性理容師さんのいる理髪店

銀座でリーズナブルに癒される

ヒロ銀座ヘアーサロン 銀座本店 へ行って来ました。

(2018年9月時点での情報です。情報古かったらごめんなさい。)

ヒロ銀座ヘアーサロンは銀座だけでも2店舗、都内に19店舗を展開する 人気のヘアーサロンです。

実は、プレミアムバーバーも ヒロ銀座の姉妹店です。

ヒロ銀座は、スタイリストさんが 女性だけという訳ではありませんが、 ネットでスタイリストさんを指定できますので ネットで見て、自分の好みのスタイリストさんを 指定できます。

今回ネットで予約しましたが、 指名料は無料でした。

また、ネットからですと初回、2回目と 10%割引料金になります。

JR有楽町駅から歩いて5分ほどのところでした。

プレミアムバーバー銀座店からも近く、 まさに銀座のど真ん中ですね。

道を挟んでBEAMSのショップがありました。

今回はスタイリストさんから 銀座本店に決めました。

銀座本店はビルの2FとB1にフロアが分かれていて 2Fが受付でしたが、2Fが混んでいたのか B1での施術となりました。

日曜の午後でしたが、 2Fの受付に行った時は、大変混み合っている 様子でした。

銀座という土地柄、やはり店内スペースは 狭く、受付からすぐ近くが施術スペースになっています。

でもパーテーションで区切っているので 中は見えないようにはなっています。 一応、各施術席は完全個室ではありませんが、 パーテーションで区切られていて、 隣同士の様子は見えないようになっています。

意外だったのが、 女性客も多いようで、 自分の施術している隣では、女性が恐らく シェービングだけと思われますが、施術を受けていました。 自分が入った時にすでに施術を受けていて。 その女性が終わった後、直ぐに別の女性が 入れ替わりで施術を受けていました。

施術するスペース自体は、 取り分けて狭い訳では無く、 席に着いてしまうと、狭さは感じません。

席はフルフラットですが、 シャンプーは前屈みスタイルでした。

シェービングはしっかり かみそりを使用し丁寧に剃ってくれました。 よかったのは、 耳の毛も丁寧にかみそりで剃ってくれた点です。 耳の毛って自分でなかなか手入れできないん ですよね。

その後、肩のマッサージ 手でのマッサージ後、最後に機械を使っても マッサージしてくれます。

料金は4500円(税抜) 初回10%割引で、4374円(税込)でした。

プレミアムバーバーに比べると 高級感は落ちますが、 好みのスタイリストさんを指名できて 銀座でこの価格は、お手ごろでは。

おすすめポイント

癒され度☆☆☆ネットでスタイリストさんを選べます
カットの腕前☆☆☆
シャンプー前かがみスタイル
顔剃り☆☆☆耳まで剃ってくれました
価格☆☆☆平均価格
お店の雰囲気☆☆☆区切られてはいるものの狭い

・ヒロ銀座ヘアーサロン ホームページはこちら

・女性理容師さんのいる理髪店トップ

スポンサーリンク




Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です