エステサロン 悠癒の里 に行ってみた 実体験 口コミ




綺麗な女性店員さんのマッサージで夢心地に!

綺麗な女性店員さんのマッサージで癒されたい!

今日は、そんな期待を胸に、

東京駅近くのエステサロン「悠癒の里」に行って来ました。

 

コースがいろいろありましたが、

ソケイ部マッサージ付きが60分からだったので、

このソケイ部マッサージに非常に興味が沸き

(ソケイ部とは、太ももの付け根部分を言うらしいです。)

60分コースを選択。

初回は1000円サービスとのことで、14000円

(指名をするとプラス1000円。セラピストさんの指名も出来ます!)

 

お店に入ると前金で料金を支払い、

セラピストさんとご対面。

かわいらしい綺麗な女性です。

服装は、よく見るセラピストさんの格好ですかね

ワンピースタイプのあれです。

(インターネット上で紹介している服装そのままです)

スカートに素足なのが、ポイント高いですね。

 

施術室に通されると、まずは紙パンツ一丁に着替るように

説明を受けます。

施術室は恐らく3部屋あり、

仕切りはありますが、完全個室では無く、

上のほうは開放されていますので、

隣の話声は聞こえて来ます。

部屋は薄暗く落ち着く感じ、清潔感があります。

 

いよいよ施術開始!上品なセラピストさんに癒されっぱなしです!

まずは、うつ伏せになり、脚のマッサージから

アロマオイルマッサージなので、指圧とはまた違いますね。

セラピストさんが素手で、オイルを塗って丁寧にマッサージしてくれます。

気持ちいいです!

 

その後、背中のマッサージ

この時はセラピストさんが、背中にまたがって

乗って施術します。

「重く無いですか?」なんて、かわいらしく聞かれちゃいます。

 

続いてセラピストさんが自分の頭のほうに立ち

背中の上から腰にかけてマッサージ

この態勢、わかりますかね、セラピストさんが

自分の頭の上に来て、腕を伸ばしてグーと体を前に倒すんですよ。

わかりますか、そうセラピストさんの体が頭に触れるんですね。

んー男のロマン。いやーまさに夢心地です。

 

次に仰向けになり、同じ様に自分の頭のほうにセラピストさんが立ち、

胸からお腹にかけてマッサージ

この時も、自分の顔の上に来て、グーと体を前に倒すんですよ。

セラピストさんの胸が自分の顔の目の前に! いやー癒されます。

 

ソケイ部マッサージは気持ち良過ぎ!





その後、いよいよソケイ部のマッサージ

セラピストさんが正座で自分の脚の間に入ります。

セラピストさんの太ももが自分の太ももと触れて、どきどきです。

そしてソケイ部(脚の付け根)をマッサージ

こっ、これは気持ち良いです。

セラピストさんは、紙パンツなど気にせず、パンツの中に

手を入れて来て、股関節あたりを丁寧にマッサージしてくれます。

かわいい顔して実に大胆で、ちょっとびっくり

 

これで施術は終了。

最後にシャワーをあびますが、「お背中流しましょうか?」なんて

背中を流してくれるサービスまで。

最後にお茶を一杯飲んで、少しセラピストさんとお話して終了となりました。

 

セラピストさんの質も高いですし、

施術は全て、セラピストさんの手でマッサージしてくれて

楽しく会話も出来て、大満足ですね。癒されました。

ここのお店は、行って間違い無しのお店です!

 

東京日本橋エステサロン 悠癒の里 ホームページ

 

Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です