Premium Barber 表参道店に行ってみた 実体験 口コミ




高級感がコンセプトの理髪店

表参道ってだけでも「おしゃれ」「高級」ってイメージですよね。

そんな、表参道に女性理容師さんのいる理髪店がありました。

Premium Barberというお店なのですが、

表参道のまさにど真ん中、国道246の表参道交差点の角にあります。

Premium Barber s

地下鉄ですと、A4出口上がってすぐです。

Premium Barber ホームページ

 

ホームページでカット代を見て、ちょっとびっくり。

7,200円(税別)

高い! 場所がら仕方ないのかなと思いつつ、高級感を味わえるのかなと期待を胸に行ってみることに。

これだけ高いと、なかなかお客も集まらないのでは?と思っていましたが、

予約を取って行ったのですが、個室なのではっきり部屋数は把握できませんでしたが、恐らく5部屋、全て満室状態。

年末に行ったので、混んでるのかと思いきや、店員さんに聞くと、土日は予約なしでは入れないくらいらしい。

表参道という立地が、この値段でも客を呼び込むのか? びっくりです。

 

さて、店内ですが、正直、ゆったりとした空間では、無いですね。

これは、表参道という場所なので、仕方ないのかもしれませんが。

内装は高級感溢れた内装ですが、個室までの通路も狭いですし、個室も広いとは言えません。

個室は完全に仕切られた空間となっていて、テレビ画面があって映画が流れていたり、リッチ感はありますが、ちょっと狭いですね。

ゆったりくつろげる感じはありませんでした。

女性理容師さんは美人で最高!!! ですが、、、





個室の通され、待っていると、女性理容師さんがやって来ました。

さすが表参道、綺麗な美人の女性です。テンションが上がります。

まずは、カットから。

馴れた手つきで手際よくカットして行きます。カットの腕前もいい感じです。

カット終了すると、お辞儀をして「ありがとうございました。失礼します。」

と部屋を出て行きました。

 

失礼します?

なんか、嫌な予感が、、、

 

しばらくすると、男性店員が入って来ました。

「シャンプー、シェービングを担当させていただきます。」

 

ガーン!!! やっぱり!

もう、テンション下がりまくりです。ジエンドです。

シャンプーとシェービングでしょ!大事なのは! 逆、逆、どちらかと言えば。

カットはどっちでもいいですよ。

でもシャンプーとシェービングは、女性理容師さんにやって欲しかったなあ(T_T)

まあ、それがお店のコンセプトなのでしょうから、仕方無いのでしょう。

 

この時点で、やる気ゼロになってしまったんですけど、レポート続けます。

 

シャンプーはバックスタイル、イスもフルフラットになるタイプです。

シェービングは、しっかりカミソリを使用。(安全カミソリではない)

でも、一度剃りだったので、ちょっと甘いかな?

その後、マッサージ。結構しっかり時間をかけたマッサージでした。

(少しフォローしますと、男性店員も若いイケメン君でした。そっちが好きな人にはいいかも)

 

最後のブロー、スタイリングの時には、先ほどの美人女性店員さんが再び施術してくれました。

 

その他情報

・初回は10%OFFなので、少し安くなります。

おすすめポイント

癒され度☆☆カットだけでしたが、美人さんだったので
カットの腕前☆☆☆☆いい感じです。
シャンプー☆☆☆☆☆バックスタイル、フルフラット
顔剃り☆☆☆普通
価格高いです
お店の雰囲気☆☆☆内装は高級感ありますが、狭く圧迫感がありますね。接客は非常に丁寧です。

女性理容師さんのいる理髪店を実体験、口コミ トップページ

 

Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です