カット&パーマ エステサロン ミワリーに行ってみた 実体験 口コミ

女性理容師さんのいる理髪店 ミワリー

今回は、京王線「柴崎」駅からすぐのところにある、「ミワリー」に行って来ました。

ホームページに載っている外観を見ますと

ミワリー3

 

とてもメルヘンチックでかわいらしい建物で、床屋には見えませんね。

ミワリーは柴崎駅周辺にパート1、パート2の2店舗あります。

今回は、柴崎駅線路沿いのパート1に行って来ました。(上の画像はパート1です)

新宿方面から行くと、お店は反対ホーム側の線路沿いとなります。柴崎駅はちょっとローカルな駅で、改札は、登りホームと下りホームで別れています。

下りホーム改札を出ると、すぐに踏み切りがありますので、渡り、線路沿いを左に進むと、すぐのところにミワリーがあります。(お店の前がずぐ登り線ホームです。)

ミワリー1a

線路沿いを行くと看板が

ミワリー2a

駅のホームからのショット

 

休みの日の10時ころに行きましたが、既に満席状態で2人待ちが居ました。30分ほど待つとのこと。人気の高さがわかります。

待合スペースで待つことに、待っている間はドリンクのサービスがあり、コーヒー、紅茶などのメニューから選べます。

10分ほどすると、新しい客が入って来ました。店員が30、40分待つと伝えると、名前だけ記入して外出してくると言って出て行きました。

後から店員さんに聞くと、休みの日で30分待ちは空いているほうで、通常は1時間待ちだそうです。なので時間に余裕を持って、順番だけ取って外出するのがいいかもです。

20分ほど待って、順番が回って来ました。

施術椅子は13台あり、個室にはなっていません。オープン席です。

カットしているのは全て女性。女性店員さんの多さにびっくり。

服装は、かわいらしいブラウスにパンツ、それにエプロンをしているといった感じです。

自分を担当してくれたのは、非常にかわいらしい女性でした。

カットして、

シャンプー。シャンプーは座ったままごしごしした後、前かがみスタイルで流しです。

そしてマッサージ。結構本格的な整体の様なマッサージで頭、首、肩をほぐしてくれました。気持ちよかったです。

シェービングは、安全カミソリは無く、ナイフで丁寧に剃ってくれました。ツルツルになりましたね。

その後、もう一度マッサージをしてくれるのですが、

今度は電動のマッサージ器を使ってマッサージです。ブイーンと。これもなかなか気持ちいいです。

この通常コースで、4200円でした。

接客も丁寧で、満足の行く内容でした。

かわいらしい女性理容師さんにカットしてシャンプーしてもらってこの金額なら、通常の床屋に行くより全然いいです。これだけ人が入っているのがうなずけます。

おすすめポイント

癒され度☆☆☆☆☆癒されました
カットの腕前☆☆☆☆☆いい感じ。気に入ってます。
シャンプー☆☆☆スタンドからの前かがみ
顔剃り☆☆☆☆ツルツルでよいのですが、少しひりひり。
価格☆☆☆標準的
お店の雰囲気☆☆☆☆悪く無いですが、やはり個室が落ち着けますね。

 

ミワリーホームページ

女性理容師さんのいる理髪店を実体験、口コミ トップページ

スポンサーリンク

 

 

 

 

Pocket

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です