和み屋 秋葉原耳かき専門店に行ってみた 実体験 口コミ

秋葉原で9年目の老舗 和み屋へ行ってみた!

巷は、シルバーウィークの真っ只中。今回は秋葉原にある耳かき専門店「和み屋」に行ってみました。

場所は、メインの中央通りから1本入ったところにあるビルの3Fです。

とても賑やかなところです。

ビルの1Fが防犯カメラ・グッズのお店で、入口はその脇にあります。

和み屋入り口2

 

エレベーターは無く、階段で上がります。

入口の扉を開けると目の前に待合室があり、左にカウンター。

待合室には、3~4名が待っていました。

事前に店のホームページを見て、予約したほうが良いと書いてあったので、実は今回は予約をしてあったので、すんなりと入れてもらえました。

予約しておいてよかった!

後で店の女の子に聞いた話では、平日は待つことは無いとのことなので、土日に行く場合は要予約ですね。

中の雰囲気は薄暗く、落ち着いたBGMが流れています。リラックスできますね。

部屋は完全には個室にはなっていませんが、仕切りは高く、周りの状況は見えないですし、満室の割には他の部屋の声も聞こえて来ませんので、静かで落ち着けます。

床は畳では無く、マットレスを敷いてありました。

案内されてしばらくすると女の子が、お茶とおしぼりを持って入って来ました。

女の子は浴衣姿です。容姿はというと、かわいいです!

耳かきサロン、何度か体験してますが、これまで、ん~っていった娘に当たったことは無いですね。

全部指名なしのフリーですよ。

耳かきサロン、レベル高しですね。こんなかわいい娘にひざ枕できるなんて、、、テンション上がります!

施術のほうは、

ひざ枕、やっぱいいですね。これは、やめられません。

入口付近を耳かき後、「どうですか?もっと奥まで入れますか?」って聞いてくれました。

自分としては物足りなかったので、もっと奥まで入れてもらいました。

これまでの耳かき店の中で一番奥まで入れてくれましたね。

ちょっと怖かったですが、大丈夫でした。気持ちよかった~。

結構慣れている娘でしたね。さすがは老舗です。

その後、耳のマッサージ。

耳の施術が終わると、手のひらをマッサージしてくれました。

このときは起き上がって、女の子と向き合ってマッサージしてもらうのですが、

ちょっとはずかしかったですね。

でも、お陰で、かわいい女の子の顔をじっくり見ながら話が出来たので、それはそれで良かったです。しかも手をにぎにぎしてもらいながらですよ。最高ですね。

残念だったのは、ここで30分経ってしまい、終了でした。

ホームページには、

30分コース ¥3000

「耳かき、頭、肩のほぐし」

と書いてあったのですが、ちょっと楽しみにしていた肩のほぐしの時間は取れなかったようです。

恐らく、女の子との会話が弾みすぎて時間が足りなくなってしまったって感じですね。

でも、たくさん話せたのでよしとしましょう。

 

>>>和み屋ホームページはこちら

 

スポンサーリンク

Pocket

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です